10000ヒット

 知らぬ間に10000ヒットです。やっぱりBlogってすごいですねー。コメントこそ個人サイトを頻繁に更新してた頃くらいしかつきませんが、1年かけて5000がいいとこだったのがこれですから。
 やっぱりいろいろと怖いので、レビュー系のエントリ以外では固有名詞を避けるようにしています。アンテナやリンク元非公開も同様。でもリンク元って見ていてけっこう面白かったりするのでちょっとだけ紹介です。
 はてなキーワード系ではやっぱり作家さんや美術館などの固有名詞多し。ONGOINGなものは特に。高嶺さん+横浜美術館というのは検索でも多し。やっぱり気になる人多いのかしら。

野口里佳 大竹伸朗 石内都 横浜美術館 森美術館

 レポート検索系(!?)うーん、分かりやすい

草間彌生+精神病 ヴァルター・ベンヤミン+写真小史+レポート シュルレアリスムについて マヤ・デレン+書籍 もの派+菅 東山魁夷+論文

 検索ピンポイント系。よくぞ見つけていただきました

横浜市営+バスおたく でも違うのでショック・・・
元住吉から+タクシー お役に立ちましたかしら?

 職探し系

premiere+アルバイト 美大系+事務 赤レンガ倉庫+受付の+仕事 京都+ギャラリーで働く

 謎系

芳名帳+退官+パーティ 何を知りたかったのでしょうか・・・
千葉工業大学+レヴェル レヴェルって・・・
まこっちゃん+東京工芸大学 惜しいですが違います・・・

 ヒット記念でした。