ご臨終です

H-WORKS2004-09-16

ここのところ忙しいのもあったのですが、PCのトラブルなどもあり更新がすっかり滞っていました。
例によってWindowsのファイルがぶっ壊れて、他から起動かけてバックアップ&環境再構築を試みたのですがどうやらHDDがまたひとつクラッシュしかけてるっぽくて、ガリガリ音立てつつの作業は冷や汗物。(まだ終わってませんが・・・)
ネットワークカードを指しているPCIボードの調子もおかしいし、そもそも最近異常なシャットダウンも多いので、OSを入れ替えHDDを入れ替え延命してきたこのVAIO「R-62」の廃棄を決定しました。しかしこいつには世話になった。。。部品取り希望の方いらっしゃれば申し出てください。ひとまずメモリが256*2余ります。
デスクトップは自作機もあるのでなんてことはないのだけど、HDD80Gの消失もなかなか痛い。保存場所足りないよ。。。